CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

merry more syrup16g

   
0


    | - | | - | - | - |
    卒業のごあいさつ【いずみ】
    0
      いよいよ来週の日曜日はメリモVol.11ですね。
      めりもコミュ
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019293

      遅くなってしまいましたが、もうひとりのDJのいずみから卒業のご挨拶をさせていただきます。
      今までありがとうございました。

      ゆきちゃんに誘われて光栄な半面、私でいいのかなぁとドキドキしながらのメリモ。

      緊張して無愛想な私でしたが、、Syrupの音楽が爆音で流せるのはもちろん、お客さんも声をかけてくださったり、口ずさんでいる方もいたり、メリモが大好きになりました。みなさん、おのおのに過ごしてる雰囲気がいいなぁと思っていました。もう来週で11回目で学生さんだった方も社会人になられて時の流れも感じます。

      DJは卒業してもこれからもメリモのファンで居続けます!ゆきちゃんの選曲も大好きなのです。
      最近は五十嵐さんの音楽がまた聴けはじめてうれしいです。ありがたいことに生還もUKFCもゆきちゃんと行けて、五十嵐さんの音楽を聴けたのですが胎動が激しかったです。負け犬とか。なぜ笑!

      今度はお客さんとして行ける日を楽しみにしています。
      本当にありがとうございました!!

      【いずみ】
      いままでのフライヤー
      | ゆきといずみから | 23:17 | - | - | - |
      美味しいお蕎麦屋さん
      0
         
        HELLO, HELL こんにちは


        今日はキタダさんのお誕生日ですね!
        おめでとうございます(o^-^o)☆


        そして私事で恐縮ですが、
        わたしが「Syrup16gのイベントをやろう!」と思い立った日から数えて、
        今日で“1616日目”になりました〜!
        うおぉぉぉぉ
        過ぎる前に気づいてよかった!(笑)
        ついこないだ気づいたのです…

        偶然にもキタダさんのお誕生日と同じ日に迎えられてうれしいです、
        きてるねぇのってるねぇ♪


        記念に美味しいお蕎麦屋さんへ行きました★
        傘には16番の鍵を…(笑)







        思い返せばあの日も土曜日、でした

        2009年1月31日のことです

        夜、武道館のDVDを観ていて、
        あ〜もうすぐ1年だなぁー…と思った途端に気持ちが込み上げてきて、
        次の瞬間にはもうEdgeEndに連絡して3月1日の予約をしていました(笑)

        それから、「イベント名を決めよう! 何がいいかなぁぅ〜ん…? そうだ、メリモ、Merry More、ってどうだろ?
        鳴り終わらない音楽… Merry More Syrup16g、なかなかいいんじゃないかしら
        あ、いちおうmixiのコミュニティもこっそりつくっておこう…
        えっ、てゆうか4週間しかなくない?? えー!! ああぁどうしよううわああああああ」
        といった感じで、誰になんの相談もせず、
        閃いたこの一瞬に全部捧げるようにバーッとひとりで決めてしまいました
        Syrup16gイベントなんて成立するのかな普通の会話以上に… なんてものすごく不安にもなりましたけど(笑)!

        ひとりでやるのは心細かったので、数日後いずみちゃんに、
        「いずみちゃん、命賭けようよ」……とは言わなかったと思いますが(笑)、
        「3月1日にシロップイベントやるんだけど、良かったら一緒にやらない?」ってメールしたら快く承諾してくれて、
        それからはふたりで準備を進めていったのです

        こんな風にしてめりもは始まりました


        わたしのわがままをたくさん聞いてくれた優しいいずみちゃんですが、
        前回はおやすみという形でしたけど、諸々の事情で次回からDJを離れることになりました、。
        うわーんさみしい。。
        けど、いままでありがとう(>_<)
        落ち着いたらまた遊びましょう

        めりもはもう少し続きます

        次回vol.11ですが、今年も9月に予定しています
        日時の詳細は追ってお知らせさせていただきますね

        みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆



        誰もいない部屋
        誰もいないダンスホール
        パレードが終わったら
        どこに帰るみんな



        【ゆき】
         
        | ゆきといずみから | 14:00 | - | - | - |