CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

merry more syrup16g

   
<< Merry More Syrup16g vol.10 | main | Merry More Syrup16g vol.11 のお知らせ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    美味しいお蕎麦屋さん
    0
       
      HELLO, HELL こんにちは


      今日はキタダさんのお誕生日ですね!
      おめでとうございます(o^-^o)☆


      そして私事で恐縮ですが、
      わたしが「Syrup16gのイベントをやろう!」と思い立った日から数えて、
      今日で“1616日目”になりました〜!
      うおぉぉぉぉ
      過ぎる前に気づいてよかった!(笑)
      ついこないだ気づいたのです…

      偶然にもキタダさんのお誕生日と同じ日に迎えられてうれしいです、
      きてるねぇのってるねぇ♪


      記念に美味しいお蕎麦屋さんへ行きました★
      傘には16番の鍵を…(笑)







      思い返せばあの日も土曜日、でした

      2009年1月31日のことです

      夜、武道館のDVDを観ていて、
      あ〜もうすぐ1年だなぁー…と思った途端に気持ちが込み上げてきて、
      次の瞬間にはもうEdgeEndに連絡して3月1日の予約をしていました(笑)

      それから、「イベント名を決めよう! 何がいいかなぁぅ〜ん…? そうだ、メリモ、Merry More、ってどうだろ?
      鳴り終わらない音楽… Merry More Syrup16g、なかなかいいんじゃないかしら
      あ、いちおうmixiのコミュニティもこっそりつくっておこう…
      えっ、てゆうか4週間しかなくない?? えー!! ああぁどうしよううわああああああ」
      といった感じで、誰になんの相談もせず、
      閃いたこの一瞬に全部捧げるようにバーッとひとりで決めてしまいました
      Syrup16gイベントなんて成立するのかな普通の会話以上に… なんてものすごく不安にもなりましたけど(笑)!

      ひとりでやるのは心細かったので、数日後いずみちゃんに、
      「いずみちゃん、命賭けようよ」……とは言わなかったと思いますが(笑)、
      「3月1日にシロップイベントやるんだけど、良かったら一緒にやらない?」ってメールしたら快く承諾してくれて、
      それからはふたりで準備を進めていったのです

      こんな風にしてめりもは始まりました


      わたしのわがままをたくさん聞いてくれた優しいいずみちゃんですが、
      前回はおやすみという形でしたけど、諸々の事情で次回からDJを離れることになりました、。
      うわーんさみしい。。
      けど、いままでありがとう(>_<)
      落ち着いたらまた遊びましょう

      めりもはもう少し続きます

      次回vol.11ですが、今年も9月に予定しています
      日時の詳細は追ってお知らせさせていただきますね

      みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆



      誰もいない部屋
      誰もいないダンスホール
      パレードが終わったら
      どこに帰るみんな



      【ゆき】
       
      | ゆきといずみから | 14:00 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:00 | - | - | - |