CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

merry more syrup16g

   
<< Merry More Syrup16g vol.13 | main | merry more syrup16g vol.14 >>
0


    | - | | - | - | - |
    merry more syrup16g vol.14 のお知らせ
    0

       

       


      HELLO, HELL こんにちは

      2015年、未年です、未年ですよみなさん!
      HELL-SEE推しの1年です メェー
      今年もよろしくお願い致します


      2009年からずーーっと3月1日にこだわって、春めりもやってきました
      でももうこだわる必要ないしどうしようかなぁって思っていたんですけど

      やっぱり大きな音でシロップ聴きたいし、めりもも好きだから、

      今年も春めりもを、3月1日、ではなく・・・3月20日 金曜日!に開催します☆


      3月20日は、2年前に中畑さんが「サポート以上、恋人未満。」でめためたにたたきまくった日です
      もちろん観に行きました
      3列目の真ん中で観ていました
      当時ツイッタでもつぶやきましたけど、plentyさんとの出会いについて話してるときに中畑さんは

      「何度かライブ観に行ってて、お客さんすごいパンパンで、すごいなって思ってて、
       でー、みんな静かに聴いてて、、ふふ(笑) …そんなようなバンドにいた気がします(照微笑)」

      と言っていて、もうたまらない気持ちになって、変な声でました(笑)
      よく覚えています


      そんな思い出の3月20日に、春めりも


      翌日は土曜日で春分の日です


      土曜日が来る前に風のリボンをほどいて、
      身代わりの影に僅かな希望を忍ばせながら、

      ゆっくりとシロップを聴きませんか



      ひとりで大切に聴きたい人も
      だれかとお話ししながら聴きたい人も
      踊りたい人も歌いたい人も
      ぜひいらしてください


      3月20日(金) 午後8時から、いつものお店EdgeEndで
      のんびりとお待ちしております☆

      (予約不要 年齢制限もありません)





      ラズベリーつまんだりして 踊るわ
      泣いたり笑ったりして 祈るわ



      《merry more syrup16g vol.14》

      ■Friday, 20th March 2015
       8:00 - 11:00pm
       at EdgeEnd
       渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル2F
       03-5458-6385

      ■800円 (1D付)

      ■DJ ゆき


      ※荷物置き場はありますが貴重品は自己管理でお願い致します
       軽食おやつ持込可 お飲み物はご遠慮ください


      ―‥*―‥*―‥*‥―*‥―*‥―

      めりも
      http://mmsyrup16g.jugem.jp/

      フォローめりも★
      http://twitter.com/mm_syrup16g

      めりもコミュ
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019293

      ―‥*―‥*―‥*‥―*‥―*‥―

       
      | めりものお知らせ | 20:26 | - | - | - |
      0
        | - | 20:26 | - | - | - |