CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

merry more syrup16g

   
<< bar めりも のお知らせ | main | [merry more syrup16g] after the Kranke -DAY 1- >>
0


    | - | | - | - | - |
    [merry more syrup16g] after the Kranke のお知らせ
    0

       


      HELLO, HELL こんにちは


      先日グッズが発表され、いよいよ6月23日(火) 名古屋市公会堂から、syrup16g tour 2015『Kranke』が始まりますね〜♪
      各地行かれる方楽しんできてください(^o^)v
      ツアー中にキタダさんのお誕生日もありますね☆
      わたしは最終日、7月9日(木)NHKホールへ観に行きます


      ツアーが始まる前に、めりもからお知らせを、ふたつほど。。



      ★ひとつめ★
      シロップに動きがあれば、めりもも動きます、というわけで、

      生還の時のようにまた、NHKホールでのライブ当日夜、めりもを開催します!


      しかも
      シロップがNHKホール 2daysならば、めりもはEdgeEnd 2daysです!!

      フライヤーもKrankeに仕上げました!

      7月8日(水)と7月9日(木)、夜8:30 openとなります
      ライブ終了より少し早めかと思います
      なぜかといいますと↓↓↓




      ★ふたつめ★
      新しくDJさんを迎えることにいたしました!

      いずみちゃんがお休みしてから2年、
      復帰までどうしたものかと思いつつも細々ひとりでやってきためりもですが、やはりちょっと大変で
      今回は特に、2daysなので笑
      (これでめりももシロップと同じく3人組に! 実際3人でやるのはもう少し先になりそうですが…)

      新しいDJさんはですね、
      1回目のめりもから(2009年!)ちょこちょこ遊びに来てくれている男の子で、あつしくんと言います
      ご存知の方もいらっしゃることでしょう☆
      いつもDJブース前で煙草を吸ったりお酒を飲んだり近くの方々とお話ししながら聴いてくれています

      彼は7月8日(水)に観に行きます♪
      なので各日ちょうどよく始められるので、よかったなーと◎


      以上、お知らせふたつでした




      ツアー各地行かれる方も、NHKホールどっちか観に行かれる方も、両日行かれる方も、今回はちょっと見送った…という方もみなさまぜひに!

      遠方からNHKホール観にいらっしゃる方々もぜひこの機会に、めりもへ遊びにきていただけたらと思います

      君に会う為に待ってんだ
      よろしくお願い申し上げます☆





      数秒間の静寂が
      永遠より長すぎるから
      とりあえず喋ろう



      [merry more syrup16g]
      after the Kranke

      ■2015/7/8(水) & 9(木)
       8:30pm - 11:00pm
       at EdgeEnd
       渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル2F
       03-5458-6385

      ■800円 (1D付)

      ■DJz ゆき, あつし


      ※荷物置き場はありますが貴重品は自己管理でお願い致します
       軽食おやつ持込可 お飲み物はご遠慮ください


      ―‥*―‥*―‥*‥―*‥―*‥―

      めりも
      http://mmsyrup16g.jugem.jp/

      フォローめりも★
      http://twitter.com/mm_syrup16g

      めりもコミュ
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019293

      ―‥*―‥*―‥*‥―*‥―*‥―

       
      | めりものお知らせ | 21:05 | - | - | - |
      0
        | - | 21:05 | - | - | - |